具体的な業務内容
3者のステークホルダー(エンドユーザー、加盟店、ドライバー)の体験価値・満足度向上のため、ユーザーリサーチを通じた本質的な事業課題の解決に貢献するユーザー理解及びインサイト抽出をお任せします。
【詳細】■会社の成長戦略を元にした中長期視点でのリサーチ計画策定 ■定量・定性データ両面からの複合的な分析及びインサイト抽出 ■本質的事業課題の特定とリサーチクエスチョンへの落とし込み ■リサーチオペレーションの構築・改善 ■外部委託案件の進行管理【プロジェクト例】■出前館アプリ/加盟店アプリ/配達員アプリのUI改善■コンタクトセンターシステム(CRM)のシステム改善■ユーザ向けのFAQシステム