• (株)出前館

    【配達員向け体験・品質向上企画】リモート週2日可能

    【配達員向け体験・品質向上企画】リモート週2日可能

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    国内最大級のフードデリバリー事業を運営する当社ドライバーマネジメント部にて、多様な課題の解決に向けて配達員向けの体験・品質向上企画をお任せします。
    【詳細】■配達員データの分析とセグメント別の課題抽出 ■リテンション施策の企画・実行(ランク制度、インセンティブ、表彰など) ■配達品質や対応スキル向上を目的とした教育・研修プログラムの企画・運用 例:初回研修、ケース別ロールプレイ、動画教材・eラーニングの導入 ■改善が必要な配達員向けの再教育プログラムやフォローアップの設計 ■業務効率・品質向上を目的としたシステムやアプリの改善提案/要求定義

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■toC向け事業またはギグワーカー系サービスでの企画・運用経験 ■教育研修やパフォーマンス改善に関する制度設計・運営経験 ■データを活用した課題発見・仮説構築のスキル

      その他特記事項

      【魅力】■「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を一緒に変えていくフェーズであり、社会課題である地方の過疎化や高齢化に対しデリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。■過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。自身の成長がサービス成長に影響を与えることができる貴重なタイミングです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 328人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法