• (株)出前館

    【コンタクトセンター運営担当】残業月15h程度/リモート週2日可

    【コンタクトセンター運営担当】残業月15h程度/リモート週2日可

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■『出前館』のコンタクトセンター運営を担当 ■BPO企業のマネジメント、運用改善、KPI管理、コストコントロール■ ユーザー・加盟店・配達員からの問い合わせ対応における業務改革、品質向上を推進
    【詳細】コンタクトセンター業務委託先(BPO企業)のマネジメント、運用改善、エスカレーション対応を行います。主要KPIの集計・分析およびコストコントロール、問い合わせ対応品質向上のための業務フロー整備・改善企画、FAQの構築・管理などを通じて、自走型のアフターサポート体制を構築・推進していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターやコンタクトセンターでのSV経験 【採用背景】CX向上に向けた組織強化のための増員募集となります。

      その他特記事項

      【魅力】■国内最大級のフードデリバリーサービスで、ユーザー・加盟店・配達員という三者の顧客体験向上に貢献できます。 ■これまでの経験を活かしながら、自身の意見をしっかり反映できる環境です。 ■CX向上に本気で取り組む企業文化(応答率や顧客満足度など指標を設定し、着実に改善を実現) ■サービス品質向上が事業拡大に直結する重要なポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 469人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法