• (株)出前館

    【コンタクトセンター運営企画/マネージャー候補】リモート週2日可/フレックス

    【コンタクトセンター運営企画/マネージャー候補】リモート週2日可/フレックス

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ユーザー/加盟店/配達員向けコンタクト部門の管理・運用をお任せします。架電対応等の実務はアウトソースしている為、センターの改革、改善を中心に、サービス価値や顧客満足度向上を担って頂きます。
    【詳細】■顧客業務のアウトソース化に向けた企画提案/業務/組織設計 ■新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定) ■システム導入支援(ユーザマニュアル作成及び受入テスト実施) ■各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成 ■プロジェクト管理全般および課題解決 【働き方】平均残業月15時間程度、土日祝完全週休二日制、育児支援制度など福利厚生充実も充実。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】新業務プロセス導入またはプロセス改善のご経験(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など)

      その他特記事項

      【魅力】■顧客体験の向上のため、経営としても非常に力を入れている組織になります。コンタクトセンターの応対データやSNS、口コミ情報や顧客サーベイによる情報をサービス、プロダクト改善に繋げています。 ■社歴など関係なく意見が言える環境で、経験を活かし、裁量を持って課題解決に取り組むことができます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 469人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法