• (株)出前館

    【CXオペレーション改善(配達員領域)/マネージャー候補】残業月15時間

    【CXオペレーション改善(配達員領域)/マネージャー候補】残業月15時間

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/24
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■配達員領域での二次対応・トラブル発生時の迅速なハンドリングと分析 ■オペレーション構築や導線の見直し ■配送サポートセンターからのエスカレーション管理 ■トラブル分析と再発防止の仕組み企画
    【詳細】配達員向けCS部門からのエスカレーション対応や二次対応業務を担当いただきます。現在は業務の6〜7割がトラブル対応、残りがオペレーション改善ですが、将来的には比率が逆転し、仕組み化を進めていくポジションです。VOCを集約・分析し、サービス品質向上につなげる役割を担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■コールセンターやカスタマーサポートセンターなどでの業務改善経験、オペレーション構築経験 ■二次対応のご経験

      その他特記事項

      【魅力】■「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を変革するフェーズに参画できます。 ■まだ発展途上の市場で、過去の成功体験に縛られることなく新しい手法や考え方を取り入れられる環境です。 ■自己成長とサービス成長を同時に実感できる、貴重なタイミングでの参画となります。 ■社会課題である地方の過疎化や高齢化に対し、買い物難民支援としての側面も持つサービスに貢献できます。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 469人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法