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(株)出前館
■配達員領域での二次対応・トラブル発生時の迅速なハンドリングと分析 ■オペレーション構築や導線の見直し ■配送サポートセンターからのエスカレーション管理 ■トラブル分析と再発防止の仕組み企画 【詳細】配達員向けCS部門からのエスカレーション対応や二次対応業務を担当いただきます。現在は業務の6〜7割がトラブル対応、残りがオペレーション改善ですが、将来的には比率が逆転し、仕組み化を進めていくポジションです。VOCを集約・分析し、サービス品質向上につなげる役割を担っていただきます。
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 900万円
【必須】■コールセンターやカスタマーサポートセンターなどでの業務改善経験、オペレーション構築経験 ■二次対応のご経験
【魅力】■「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を変革するフェーズに参画できます。 ■まだ発展途上の市場で、過去の成功体験に縛られることなく新しい手法や考え方を取り入れられる環境です。 ■自己成長とサービス成長を同時に実感できる、貴重なタイミングでの参画となります。 ■社会課題である地方の過疎化や高齢化に対し、買い物難民支援としての側面も持つサービスに貢献できます。