• (株)出前館

    【採用マーケティング戦略】戦略立案から実行まで/フレックス制度あり

    【採用マーケティング戦略】戦略立案から実行まで/フレックス制度あり

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/09/18
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■全国600以上の市区町村に展開するシェアリングデリバリー事業において、配達員の獲得を目的とした採用マーケティング施策の企画・運用を担当 ■データ分析を通じて地域ごとの課題に応じた採用戦略を立案・推進
    【詳細】配達員が不足しているエリアの採用強化キャンペーン企画立案、応募〜アカウント発行〜定着までのデータ分析を通した採用戦略の立案、KPI(応募数、稼働率、定着率など)のダッシュボード設計・運用、配達員LPのリニューアル、配達員獲得の訴求プラン/ブランディング企画立案、広告の効果計測を通したクリエイティブ改善/出稿調整などを担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
      給与

      年収600~ 900万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】派遣やアルバイト採用のための採用マーケティングのご経験

      その他特記事項

      【魅力】■「デリバリーの日常化」を目指し、日本の食文化やデリバリーの概念を変えていくフェーズに参画できます。 ■社会課題である地方の過疎化や高齢化に対し、デリバリーを通じて買い物難民支援、高齢者支援としてサービス提供が可能です。 ■まだ発展途上の市場で、過去の成功体験に縛られることなく、新しい手法や考え方を取り入れ、課題解決に向けて実行できる環境です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)出前館
      事業内容
      ■国内最大級のオンラインデリバリーサービス『出前館』の運営及びそれに関わる事業
      従業員数 469人
      本社所在地 東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目27番5号リンクスクエア新宿11階
    • 応募方法