| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)オーディオテクニカ
無線ネットワーク製品の品質保証業務をお任せします。市場不具合の監視、不具合品の原因解析を行い、解析した結果を関係部署へ報告するとともに、対策の妥当性および再発防止活動を推進します。 【具体的に】■市場品質状況の監視、不具合情報の社内展開 ■市場クレーム2次解析、原因特定、対策、再発防止の徹底 ■不具合対策の月次進捗の督促、確認 ■信頼性試験,品質基準策定(既存製品、新製品) ■不具合現場での解析、評価 ■解析結果の自社ノウハウ整理と社内説明■新製品のQA検証
正社員
東京23区、その他東京都
08:30~ 17:15
年収510~ 800万円
【いずれも必須】■品質保証経験 ■電気製品の不具合解析
【オーディオテクニカの強み】民生品では、ヘッドフォン・イヤフォンが11年連続国内No.1。業務用としてマイクロホンは放送局やスタジオ・ロックフェス等のステージはもちろん、スポーツ国際大会等のグローバルイベントや国際会議等でも使用。各部門間の連携を重視し、チームワークが強い企業文化があります。協力しながらプロジェクトを進めることで、達成感を得ることができます。