• UDS(株)

    【経理スタッフ】★野村不動産Gr/フルフレックス・リモート可/月平均残業10h程

    【経理スタッフ】★野村不動産Gr/フルフレックス・リモート可/月平均残業10h程

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    野村不動産Grでまちづくり事業を展開している当社の経理スタッフとして、ホテルや賃貸などの各拠点から上がってくる資料をチェックし、月次決算業務をメインで担当していただきます。
    【具体的には】
    各運営拠点の担当者が取りまとめた資料をチェックしながら起票作業を行います。月次決算業務を中心に、売上・売掛金、仕入・買掛金、棚卸など幅広い勘定科目を管理し、拠点毎のBS・PLを取り纏めていただきます。
    また、監査法人対応や税務署調査などの際には、チーム全体で分担して対応します。様々な事業の経理実務に携わることができ、成長機会も豊富です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区代々木2-28-7代々木NTビル1F
      給与

      年収419~ 563万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理業務のご経験(月次決算の経験がある方):目安3年以上
      【歓迎】■ホテルや不動産関連の経理経験
      ◎リモートワーク可

      その他特記事項

      【当社について】
      UDSは企画・設計・運営が一体となり「人と人」「人と場所」をつなぐプロフェッショナルチームとして、新しい空間価値やスタイルを世界に発信し続ける“まちづくり企業”。空間づくりにとどまらず、人が集まる「しくみ」ごとデザインすることで、そのまちの魅力を引き出し賑わい生む場を創ります。UDSは「仕事を楽しむこと」が基本。自分たちが楽しみエンドユーザーの笑顔が生まれる場所を目指しています。

    • 企業情報

      会社情報
      UDS(株)
      事業内容
      ■まちづくりにつながる「事業企画」「建築設計」「店舗運営」
      ■商業施設、住宅、ホテル、コワーキングスペース、公共施設などの企画、設計、運営単体944名(社員637名 アルバイト307名)連結1138名(社員767名 アルバイト371名)
      従業員数 944人
      本社所在地 東京都渋谷区代々木2-28-7代々木NTビル1F
    • 応募方法