| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)テクノネットワーク
当社医療事務用のシステム操作をサポートするお仕事です。新しくシステムを導入した医療機関に対しての使い方のご案内(インストラクター業務)と、日々のお問い合わせ対応(カスタマーサポート)が中心です。 ・システムを導入したお客様への操作レクチャー(初期設定や基本操作の説明など) ・お電話やリモートでの操作に関するお問い合わせ対応(例:使い方が分からない/入力ができない など) ・お客様先を訪問してのサポート(訪問は月に2〜6件程度。状況によって変動あり)
正社員
佐賀県
09:00~ 18:00
年収300~ 500万円
【必須】医療業界でのご経験(看護師・検査技師・事務/受付等職種は問わず)【歓迎】電子カルテを扱ったことがある方、指導経験がある方
★入社後は座学でシステムの知識や使い方を学びます。 ★未経験〜独り立ちまでは「半年〜1年半程度」を想定。その間は担当顧客を持たず、先輩社員の補佐として業務を習得いただきます。 ★医師を相手とするため、落ち着きのあるコミュニケーションが好まれます。