• (株)Hubble

    【カスタマーサクセスOps】契約業務DX/導入後カスタマージャーニーの型化

    【カスタマーサクセスOps】契約業務DX/導入後カスタマージャーニーの型化

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/25
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセスOpsには、プロセスの改善および効率化を図り、業務全体の生産性を向上、必要なツールやテクノロジーの整備・運用を行い、チームの業務を支える基盤を構築することなどを期待しております。
    ■プロセスの改善および効率化、ワークフローの最適化
    ■ツールの作成、整備とテクノロジーの管理
    ■顧客データやチームパフォーマンスデータの分析とレポートの作成
    ■CS戦略の立案と実行支援
    ■上記に伴う他チームとの連携

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区東1丁目32-12渋谷プロパティータワー7F
      給与

      年収600~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■カスタマーサクセスオペレーション、セールスオペレーション、ビジネスオペレーションいずれかでの実務経験(2年以上)

      その他特記事項

      【弊社について】
      「契約をデザインし、合理化する」をミッションに、契約業務における摩擦や無駄な負担をなくし、より効率的なコラボレーションを実現するプロダクトを提供。ベンチャー企業の契約DXを想いに創業しておりましたが、今後は大手企業の契約DXにチャレンジするためにも重要な営業採用です。
      【サービス継続率】99%

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Hubble
      事業内容
      法務向けSaaS型クラウドサービスの開発及び運用
      従業員数 62人
      本社所在地 東京都渋谷区東1丁目32-12渋谷プロパティータワー7F
    • 応募方法