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(株)Hubble
カスタマーサクセスOpsには、プロセスの改善および効率化を図り、業務全体の生産性を向上、必要なツールやテクノロジーの整備・運用を行い、チームの業務を支える基盤を構築することなどを期待しております。 ■プロセスの改善および効率化、ワークフローの最適化 ■ツールの作成、整備とテクノロジーの管理 ■顧客データやチームパフォーマンスデータの分析とレポートの作成 ■CS戦略の立案と実行支援 ■上記に伴う他チームとの連携
正社員
東京23区、その他東京都
年収600~ 1000万円
【必須】 ■カスタマーサクセスオペレーション、セールスオペレーション、ビジネスオペレーションいずれかでの実務経験(2年以上)
【弊社について】 「契約をデザインし、合理化する」をミッションに、契約業務における摩擦や無駄な負担をなくし、より効率的なコラボレーションを実現するプロダクトを提供。ベンチャー企業の契約DXを想いに創業しておりましたが、今後は大手企業の契約DXにチャレンジするためにも重要な営業採用です。 【サービス継続率】99%