• (株)むすび

    【横浜/バックオフィス事務】在庫・出荷管理をお任せします!定時退社可◎

    【横浜/バックオフィス事務】在庫・出荷管理をお任せします!定時退社可◎

    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【概要】横浜本社にて店舗や販売卸業務のサポート業務をお任せします。各部署のシンプルタスクを代行する「下の力持ち」的な存在として活躍いただきます。先輩社員に相談しやすい環境で着実なスキルアップ可!!
    【詳細】
    ■問い合わせ対応■店舗備品のチェック・発注■電話対応
    ■商品データ入力、PC入力■POP制作■WEBサイトの更新
    ■店舗仕入商品の受入・検品・査定・発送
    【将来的にチャレンジ可能な業務】
    ■卸先の選定/開拓■販売金額交渉■マニュアル作成■マネジメント業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市西区北幸2丁目7番10号高見澤ビルディング8F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収300~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(ExcelやWordなどの入力ができればOK)
          ■在庫管理や棚卸のご経験

      その他特記事項

      \ 全国に60店舗以上!直営店舗のみの展開で急成長中 /
      関東を中心にブランド品、ジュエリー、貴金属、時計などの買取・販売店を展開する『買取むすび』。設立7年目でありながらも直営店を60店舗以上を展開する超成長企業!3年で年商800%を超えるなどその成長は留まることを知りません…!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)むすび
      事業内容
      買取業
      従業員数 150人
      本社所在地 神奈川県横浜市西区北幸2丁目7番10号高見澤ビルディング8F
    • 応募方法