• (株)リンクステーション

    【青森/カスタマーサポート(マネージャー候補)】IPO実現を目指す!年休125日

    【青森/カスタマーサポート(マネージャー候補)】IPO実現を目指す!年休125日

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の主力商品であるASP型票券管理システム「Gettii」及びその付帯商品のユーザー(法人)サポートを行う部署にて、組織運営、サービス管理・企画、サポートセンター業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ■組織運営業務:組織運営・人員マネジメント/計画の策定と実行指示/他部署との折衝業務
    ■サービス管理・企画業務:システム機能習得とチームへの展開/エンタメ業界の動向チェック/システム機能改善・提案/新バージョンリリース時の確認業務
    ■サポートセンター業務:法人ユーザーからの問い合わせ対応/問い合わせ内容の検証および関係部署との連携/新機能リリース対応・サポート

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      青森県

      青森県青森市浜館2丁目1-1
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収338~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■リーダーシップを発揮できる方
      ■カスタマーサポート経験を活かしたい方

      その他特記事項

      ■業務改善に積極的な方
      ■変化を楽しめる柔軟性をお持ちの方
      ■BtoBのコミュニケーションに慣れている方
      ■プレイングマネージャーとして実務+管理の両立に意欲のある方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)リンクステーション
      事業内容
      ソフトウェア開発、ポータルサイト運営事業、ファンクラブ運営事業、イベント公演情報登録業務代行、チケット配送業務代行
      従業員数 224人
      本社所在地 青森県青森市浜館2丁目1-1
    • 応募方法