• オープンワーク(株)

    【事業推進サポート担当(カスタマーサポート・サービス管理)】グロース上場

    【事業推進サポート担当(カスタマーサポート・サービス管理)】グロース上場

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業推進サポート担当(CS・サービス管理など)、カスタマーサポート業務と提携送客での顧客対応業務をお任せします。
    <カスタマーサポート>「Openworkリクルーティング」事業におけるカスタマーサポート業務
    を担当いただきます。
    【業務例】■請求書/見積書の作成/発行 ■サービス利用企業の申請/登録 ■誤った方法で利用している企業への修正対応連絡 ■企業/ユーザーからの問い合わせ対応 ■企業/ユーザーへの入社事実確認連絡 ■営業メンバーからの問い合わせ対応 ■上記含む事務作業全般 など
    <提携送客での顧客対応>弊社における売上の大きな基盤となる提携送客サービスでの顧客対応・売上の管理を担っていただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア
      給与

      年収405~ 525万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須条件】・営業又は営業事務経験2年以上
      ・Excel・Googleスプレッドシートにおける数値・実績管理経験
      ・基本的なPCリテラシーがあり、タッチタイピングができる方

      その他特記事項

      【本ポジションの魅力】■変化と安定の両方がある職場環境:組織拡大や業務体制の整備が進みつつある成長フェーズであるため、事業部として新しい施策や業務プロセスの見直しなどが起きることが多く、変化を楽しみながら働ける環境です。
      ■キャリア志向性に合わせた成長機会あり:志向性に合わせ、キャリアを築いていくことが可能です。1年で昇格してチームのマネジメントを担っている方も!

    • 企業情報

      会社情報
      オープンワーク(株)
      事業内容
      『働きがい』を求める個人をサポートする為の就職・転職情報プラットフォーム『OpenWork』の開発・運営。
      従業員数 118人
      本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-24-12渋谷スクランブルスクエア
    • 応募方法