• アクセリア(株)

    【営業事務】リーダー候補/東証上場/月残業20時間程度/休みの取りやすい環境◎

    【営業事務】リーダー候補/東証上場/月残業20時間程度/休みの取りやすい環境◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/29
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    Webインフラ・セキュリティ業界での営業事務業務をお任せします。業務拡大に向けて営業事務チームを牽引する役割をお任せします。駅チカで通勤便利、土日祝休みの働きやすい環境です♪
    【定常業務】■売上・仕入業務■請求・支払い業務■受発注等取引書類の作成及び管理(見積書、発注書(契約書)、検収書など)■契約管理業務■データ入力・集計業務■販売管理システムの申請の承認作業■営業事務業務全般の効率化、業務改善■電話対応■社内外の打合せ調整、打合せ事前準備等■営業事務業務の承認者として、他営業事務の業務をチェック、及び指導や改善■その他営業活動に付随するバックサポート業務

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都千代田区麹町3‐3‐4KDX麹町ビル3F
      勤務時間

      09:30~ 18:00

      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【全て必須】■営業事務経験3年以上■販売先、仕入先とのやりとりのご経験■販売管理システムまたは基幹システムの取扱いのご経験■部下をもって指導及び管理運営した経験がある方

      その他特記事項

      【歓迎】■月額サービス販売のご経験■リーダー経験■営業事務業務において、システム構築の補助や業務フローの変更、内部統制等の業務に携わった経験がある方【入社後】まずは弊社の営業事務業務全般を把握していただくため、定常業務全般をお任せします。ゆくゆくは、メンバーのとりまとめや承認作業等のリーダーポジションの業務も合わせてお任せできればと思います。

    • 企業情報

      会社情報
      アクセリア(株)
      事業内容
      設立から培ってきたインフラの知識を基盤に様々なサービスを展開しています。
      ○サイバーレジリエンスソリューション○DXソリューション○OTセキュリティサービス
      従業員数 38人
      本社所在地 東京都千代田区麹町3‐3‐4KDX麹町ビル3F
    • 応募方法