• 繁星(株)

    大阪【経理担当】グループ統括会社での経理/正社員登用率100%!有給取得率95%

    大阪【経理担当】グループ統括会社での経理/正社員登用率100%!有給取得率95%

    新着
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    急成長中のグローバルベンチャー企業である当社の、複数ある自社グループ企業の経理担当をお任せします。
    【具体的な業務】
    <入社後>■出納業務、売掛金及び買掛金の管理■書類整理・保管
    <その後…>■伝票整理、仕訳記帳及び会計ソフト入力
    ■小口現金管理、契約金、決済金の支払い
    ■ご経験により、月次決算書の作成、レポーティング、税理士とのやりとりなど ※業務内容の変更範囲:変更無

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      大阪府大阪市北区天満2-1-12天満橋SEビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収330~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■経理実務経験1年以上■日商簿記3級以上

      その他特記事項

      【企業について】
      2016年に設立して以来、順調に実績・売上を伸ばしています!
      不動産業を中心に外食FC加盟店開発など様々なサービスを展開。
      面白いことに挑戦していくアグレッシブな企業です★

    • 企業情報

      会社情報
      繁星(株)
      事業内容
      不動産投資、売買、賃貸・管理を行う不動産事業、ホテル事業、経営や人材に関わるコンサルティング事業を展開。
      従業員数 108人
      本社所在地 大阪府大阪市北区天満2-1-12天満橋SEビル6F
    • 応募方法