• (株)HerTech

    【カスタマーオペレーションMGR候補】戦略的思考を活かしサービス向上

    【カスタマーオペレーションMGR候補】戦略的思考を活かしサービス向上

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    HerTechのカスタマーオペレーション業務を統括し、事業課題の解決や顧客満足度向上に貢献していただきます。サービスの品質向上や運営プロセスの仕組み化をリードする役割です。
    【具体的な業務内容】(1)サービス品質向上:サービス運営プロセスを効率化し、顧客満足度を最大化/受講生からのフィードバックを活用したサービス改善
    (2)Ops業務:受講生へのサポート対応(メールやチャットでの質問対応)/受講スケジュールやサービス利用に関する問い合わせ対応
    (3)データ管理/レポート作成/課題解決:顧客データの整理・分析を行い、受講生の傾向やニーズの把握、改善施策の提案など

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2階C
      給与

      年収458~ 724万円

    • 求人情報

      応募条件

      【いずれか必須】■教育系の事業・サービス運営に携わったご経験
      ■カスタマーサクセス、コンサルティング業務のいずれか、またはそれに準ずる業務経験

      その他特記事項

      【必須スキル】■物事の仕組み化が得意で、イシューを渡せば自らスケジュールを切って、施策をサービスに実装できる ■コミュニケーション力が高く、柔和なコミュニケーションが取れる ■顧客との対話を通してサービス提供を行う業務に携わった経験がある
      【歓迎】■事業会社にて営業施策を推進した経験がある ■人事・CA/RAなどキャリアに関する業務に従事した経験がある ■資料作成に長けている

    • 企業情報

      会社情報
      (株)HerTech
      事業内容
      Webスキルスクールの運営
      従業員数 20人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2階C
    • 応募方法