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(株)HerTech
ご経験・スキルに応じて、以下の業務を中心にお任せします。スタートアップで経理のスキルアップを目指したい!という方も大歓迎です。 【詳細】◇日常経理・決算対応(仕訳起票、経費精算、入出金管理などの日常オペレーション) ◇その他、総務を含むバックオフィス業務(労務・総務業務:保険や福利厚生の運用と管理。社労士との連携) ※将来的に挑戦できる業務の一例は備考欄を参照
正社員
東京23区、その他東京都
年収458~ 824万円
【必須】■事業会社での経理実務経験 ■組織の成長フェーズで主体的に動き、業務改善に取り組める方
【歓迎】 ■IPO準備企業または上場企業での経理経験 ■監査法人・税理士法人・金融機関との折衝経験 ■開示資料(決算短信や有価証券報告書など)作成の実務経験 ■スタートアップでのバックオフィス立ち上げ経験 ■公認会計士・税理士・USCPAなどの会計系資格、または同等の知識