具体的な業務内容
事業を短期で2倍・3倍にすべくマーケティング部の中核としてチームを率い、事業成長を牽引いただきす。リード獲得の最大化(広告・SNS運用/コンテンツマーケ等),集客ファネルの改善,短中長期の事業目標にコミット
するグロース戦略の立案/実行[詳細]■月間数千万規模の広告運用の戦略設計/ディレクション■ファネル全体の課題抽出と改善施策推進■マーケ施策のPDCA運用(各種データ分析/KPI管理/改善サイクルの設計)■SNS運用戦略(Instagram・YouTubeタイアップ/TikTok等)の設計/推進※運用は業務委託。集客戦略、導線設計、コンセプト設計等、集客増加を目指した効果的なプロモーション設計とディレクション■事業部を横断したPJTの推進