具体的な業務内容
事業課題の解決から顧客満足度向上のためにサービス品質向上や運営プロセスの仕組み化,事業企画をリードし事業成長をドライブしていただきます。[既存事業の戦略立案・改善]事業ポートフォリオ戦略:既存事業の現
状を評価し事業の選択と集中,撤退等も含めたポートフォリオ戦略を立案/成長戦略:新規顧客獲得,既存顧客のLTV 向上,新チャネル開拓等,事業成長のための戦略立案[事業拡大推進]顧客データや市場分析から集客戦略や事業戦略を立案・実行/アライアンス契約による事業拡大[ファネル改善]顧客の離脱を防ぎ,CVR向上の戦略設計・実行[サービス品質向上]運営プロセスを効率化し満足度を最大化/受講生からのFBを活用したサービス改善