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    三鷹【経理担当】あなたの経験が即戦力に|メンバー積極採用中

    三鷹【経理担当】あなたの経験が即戦力に|メンバー積極採用中

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理チーム主任として月次決算関連のルーチンワークの業務管理や、担当業務の役割を認識し、工夫・改善・周囲を巻き込みながら業務を実行していただきます。
    ■経理業務マネジメント
    ・伝票入力 ・科目明細作成 ・月次/年次決算対応 ・監査法人対応

    ■その他業務
    ・四半期、年次決算業務対応 ・会社法計算書類、事業報告作成 ・決算短信作成 ・償却資産税、事業所税 ・法人税申告資料作成(勘定科目内訳明細書)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館3F
      給与

      年収386~ 420万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆経理業務5年以上の経験 ◆日商簿記2級程度の知識
          ◆基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
          ◆会社法・金融商品取引法に対応した決算知識、理解

      その他特記事項

      【歓迎】◎IPO前後企業にて財務・経理経験がある方
          ◎上場開示資料作成経験
          ◎税効果会計、資産除去債務、減損会計の理解

      【求める人物像】仕事に対して誠実に向き合える方/協調性を大切にできる方/広い視野を持って仕事に取り組める方/業務改善を自発的に行える方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)スタートライン
      事業内容
      障害者雇用支援サービスサポート付きサテライトオフィス INCLU/屋内農園型障害者雇用支援サービス IBUKI/ロースタリー型障害者雇用支援サービス『BYSN』
      障害者向け求人サイト『MyMylink』/障害者専用人材紹介 等
      従業員数 447人
      本社所在地 東京都三鷹市上連雀1-12-17三鷹ビジネスパーク1号館3F
    • 応募方法