• 日本海隆(株)

    【社宅管理】平均残業10h程度/組織拡大フェーズで組織への貢献を感じられます

    【社宅管理】平均残業10h程度/組織拡大フェーズで組織への貢献を感じられます

    正社員
    転勤なし
    外資系企業
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グループ総数4500名越を誇るIT企業グループの日本法人の当社にて主に社宅として借り上げている物件の管理業務などをバックオフィス部門の社宅管理担当としてお任せいたします。
    【詳細】
    ■借り上げ物件の出入りの際の手続き
    ■電気・水道の使用開始、ガスやネットワークの立ち合い
    ■備品(布団や家具など)手配、掃除業者の手配
    ■入れ替え時の簡単な清掃(MAX 月5〜6件)
    ■トラブル時の対応(管理会社との調整など)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都港区西新橋2-11-6ニュー西新橋ビル2F
      勤務時間

      09:30~ 18:30

      給与

      年収350~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験 1年以上
      【歓迎】■社宅物件管理の経験ある方

      その他特記事項

      【魅力】
      ■社員が最高のパフォーマンスを発揮できるよう環境を整備します。
      ■成長企業を裏方で支援: 組織拡大を支える総務として、多岐にわたる業務を通じて会社全体を牽引できます。
      ■社員を支える重要ポジション: 社員の成長と働きがいを最大化する施策を推進。会社を内側から強化。

    • 企業情報

      会社情報
      日本海隆(株)
      事業内容
      ■ITコンサルティング ■システム開発
      ■オフショア開発支援
      従業員数 500人
      本社所在地 東京都港区西新橋2-11-6ニュー西新橋ビル2F
    • 応募方法