| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)ペイジェント
受託する加盟店(アクワイアリング)業務は加盟店からのカード売上に関する各種照会対応や売上エラー・金額訂正・その他不備売上票等の事務対応の担い手として、 既存メンバーとともに立上げ時から安定運営へ導いていただける方を募集しております。 【具体業務】 ■加盟店からの照会対応(署名漏れ、利用日相違、売上票渡し間違いなどの不備伝票、端末故障時の対応など) ■加盟店売上に関わる事務対応(売上登録エラー、売上重複エラー、金額訂正、不備解消後の売上再登録など)
正社員
東京23区、その他東京都
年収500~ 800万円
【必須】 ■キャッシュレスの基本的な仕組み(カード会社-加盟店-会員間の精算の流れ)を理解されている方■対顧対応の経験のある方(主はWEB。メール等によるやりとり)■派遣社員の業務管理経験のある方
【歓迎】 ■クレジットカード会社もしくは決済関連会社、信販会社等の会社での業務経験■事務処理の豊富な業務経験■機微情報を取り扱った業務経験■業務構築・改善のご経験