• (株)Casa

    【カスタマー支援】未経験・第二新卒歓迎/家賃保証業務/研修制度◎/土日祝休み

    【カスタマー支援】未経験・第二新卒歓迎/家賃保証業務/研修制度◎/土日祝休み

    新着
    正社員
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    不動産業界のDX化を推進している当社にて、やむを得ず家賃の滞納があるお客様それぞれの状況に寄り添いながら解決策を提案していただき、生活再建のサポートを実施していただきます。
    【業務の流れ】
    カスタマーサポートから電話にて入居者様に状況確認→電話が繋がらない/家賃の回収に至らない場合→入居者様のもとを訪問し、状況確認から返済計画の提案、生活再建のサポートの実施
    【充実の研修制度】入社後、各部門の繋がりと業務を知る為に本社にて2週間の研修あり。入社1〜6ヶ月間は、先輩社員の下で実務を覚えていきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル 30階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 470万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】社内外問わず折衝経験をお持ちの方
      【直近入社者】施工管理職やホテルスタッフの方など、営業未経験はもちろん様々な業種からの入社実績がございます。

      その他特記事項

      ◆お客様からの「ありがとう」が直接感じられるやりがいのある仕事です。
      【当社について】創業10年目で上場。大手不動産会社とのパイプや安定した基盤を持ちながらまだまだアナログな不動産業界のDX化を推進しています。
      【働き方】残業月20Hで長期就業可能な環境/年休129日/休暇制度充実/充実の研修制度/ワークライフバランス◎

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Casa
      事業内容
      ■家賃債務保証事業 ■養育費保証事業 ■プラットフォーム事業
      従業員数 380人
      本社所在地 東京都新宿区西新宿2-6-1新宿住友ビル 30階
    • 応募方法