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(株)Casa
不動産業界のDX化を推進している当社にて、主に電話応対やデータ入力、確認などをメインとした各種事務をお任せし、ゆくゆくはマネジメントを担っていただける方を募集します。 【具体的には】 ■家賃保証業務に関する通知発送や請求業務などの事務作業の実施と進捗管理 ■機関システムから出力されたデータを加工し、回収率などを集計 ■社内会議用の資料作成や分析 ■派遣社員・契約社員への業務指示や進捗管理 ■業務改善の提案や効率化の推進 ■将来的には部署全体のマネジメントを担当
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収350~ 420万円
【必須】電話応対経験/Excelを利用されたご経験 【求める人物像】■キャリアアップ志向がある方 ■新しい業務や変化に順応できる方 ■協調性がある方
【働き方】年休129日/休暇制度充実/残業月20Hで長期就業可能な環境(20時以降の残業は原則禁止しており、メリハリのきいた働き方が可能です) 【Casaの魅力】現在事業の拡大とともに拠点数も増加中。社会貢献性の高い事業です。 【事業紹介】https://youtu.be/TZriVqgqQ3I 【雰囲気】チームで協力し合う風土があり、サポート体制も整えております!