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常盤商事(株)
生命保険・損害保険の代理店として、保険に関する事務作業全般をお任せいたします。具体的には、見積もりやご提案書の作成、更新や切り替えのご案内、アフターフォロー等の業務です。 入社社後は業務の手順や流れについて先輩社員がお伝えしていきます。 【具体的な業務】 ■見積もりやご提案書の作成■その他の書類作成やPC入力対応■かんたんなお客様対応■各種契約手続きに関する事務全般■更新、切り替えのご案内、他各種アフターフォロー等 (業務内容の変更の範囲)当社の定める業務
正社員
福岡市、北九州市、その他福岡県
08:45~ 17:20
年収350~ 365万円
【いずれか必須】 ■生保、損保の事務経験のある方 ■保険代理店での営業事務経験
【当社の魅力】安定企業でありながら働きやすい環境が整っていることです。年1回の5日連続休暇取得必須や、年間休日125日、完全週休二日制(土日祝休み)、シーズン休暇(年6日)など、充実した休暇制度が整っています。また、残業はほとんどなく、家族手当や通勤手当などの福利厚生も充実しています。保険事務の経験を活かしながら、ワークライフバランスを大切にした働き方が可能です。