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b(株)
設立6年で年商10億円、5年後には年商100億円を目指すベンチャー企業で、経理代行業務全般をご担当頂きます。クライアントの経理業務をサポートし、円滑な経営をサポートする重要なポジションです。 【詳細】 ・データ仕分け処理・勤怠データの確認・給与振り込み予約 ・経費精算・会計入力(記帳、仕分け作業)・現預金管理 ・売掛買掛金管理・月次集計・連結決算・税金計算、納税申告など ※日時・月次・年次までお一人で行っていただく想定です。
正社員
東京23区、その他東京都
10:00~ 19:00
年収500~ 700万円
【必須】■経理実務経験5年以上(月次・年次までの一通りの知識) ■社内外のステークホルダーとの折衝経験 ■3名以上のメンバーマネジメント経験
■上記3つの必須経験もしくは税理士事務所での経験3年以上 【魅力】■担当して頂くクライアントは10社程度のため、1社に対して質の高い経理サポートを実現できます。■多くの企業に関わる事ができるため、幅広い知識や経験を得ることができます。■グループ内に税理士事務所と社労士法人を有しており、専門知識と経験豊富なスタッフと連携しながら遂行するため、高い専門性を得る事が出来ます。