• フリー(株)

    【カスタマーサポート企画】当社のオペレーション構築・企画の中心ポジション

    【カスタマーサポート企画】当社のオペレーション構築・企画の中心ポジション

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「スモールビジネスを、世界の主役に。」の実現に向け、顧客課題に向き合いながらも、企画や戦略を自ら策定しながら顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。
    ≪詳細≫■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーションの設計
    ■新サービスに関する体験設計、オペレーションプロセス構築
    ■ベンダーマネジメントを含む、カスタマーサポートのオペレーションKPIの管理・改善
    ■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるなるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収440~ 1000万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■複雑性の高いテーマをオーナーシップをもって問題解決に導いたご経験 ★カスタマーサポート、カスタマーサクセス、事業企画、業務改善、オペレーション構築などのご経験のある方にぴったりです!

      その他特記事項

      ≪魅力≫◆お客様と最も近い距離であることを強みに、自社サービスの進化に関わることができる
      ◆顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる
      ◆社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法