• フリー(株)

    【業務企画(カスタマーサポートマネージャー)】デジタル×オペレーション構築

    【業務企画(カスタマーサポートマネージャー)】デジタル×オペレーション構築

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    freeeプロダクトをご契約いただいているお客様に対して、自ら策定しながら顧客体験の設計や、サポートオペレーション構築を担っていただきます。
    ■自社プロダクトのサポートに関する顧客体験やオペレーションの管理・改善■カスタマーサポート組織のメンバー育成及びマネジメント■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーション設計■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード(プロダクトフィードバックを含む)■上記に関するチーム横断のプロジェクトマネジメントなど

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収690~ 1100万円

    • 求人情報

      応募条件

      【以下何れか必須】予実管理・経営計画・事業企画・市場分析・KPIマネジメント・業務改善・プロジェクトマネジメントなどのご経験がある方
      ★CRMやAIを活用したオペレーション構築に挑戦できます!

      その他特記事項

      【魅力】◆顧客に最も近いところで施策の立案〜実行することができます。ユーザーの声から課題を見つけ、改善ができれば感謝の声を直接ユーザーから聞くことができます。
      ◆オペレーション x テクノロジーを突き詰めていくことができます。技術系を含め他部署と連携し、CRMやOCR、chatGPTの更なる活用可能性にトライすることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法