• フリー(株)

    【業務企画】ユーザーに寄り添う顧客体験の設計/サポートオペレーション構築

    【業務企画】ユーザーに寄り添う顧客体験の設計/サポートオペレーション構築

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    サービスの変化が激しい弊社のプロダクトにおいて、ユーザー満足度を高めるために、計画を自ら策定しながら顧客体験の設計や、ユーザーサポートのオペレーション構築を担っていただきます。
    ≪詳細≫■新規機能のリリースやサービスリニューアル、法改正等に関わるコミュニケーションの設計
    ■新サービスに関する体験設計、オペレーションプロセス構築
    ■ベンダーマネジメントを含む、カスタマーサポートのオペレーションKPIの管理・改善
    ■ユーザーの問い合わせデータから課題特定、更なるなるサービスの改善を目指したプロジェクトのリード

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
      給与

      年収440~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■カスタマーサポート・テクニカルサポート・サクセス領域において、目標設計やKPI達成に向けた施策起案や実行などのプロジェクトマネジメントを経験された方

      その他特記事項

      ≪魅力≫◆お客様と最も近い距離であることを強みに、自社サービスの進化に関わることができる
      ◆顧客の”サクセス”にこだわり裁量を持って自ら仮説検証を回すチャレンジができる
      ◆社会インパクトが大きい仕事を、国内最大級のSaaSビジネスにおいて事業と組織両面がスケールする成長フェーズで経験できる

    • 企業情報

      会社情報
      フリー(株)
      事業内容
      ■クラウドの会計ソフト,人事労務ソフト「freee (フリー)」などの運営。
      ★特徴★個人事業主・中小企業向けの全自動クラウド型ソフト/簿記の知識なしで簡単に使える/銀行などのweb口座と連動して自動で会計帳簿が作成可能
      従業員数 1722人
      本社所在地 東京都品川区大崎1-2-2アートヴィレッジ大崎セントラルタワー 21階
    • 応募方法