• (株)SEVENRICH Accounting

    【東京/総務】安定した経営基盤/コロナ渦も増収増益/福利厚生◎

    【東京/総務】安定した経営基盤/コロナ渦も増収増益/福利厚生◎

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「グループコーポレート」チームの一員として、主に総務の立場でバックオフィスをご担当頂きます。日常的な庶務はもちろん、グループで働く一人ひとりが活躍できるよう、様々な問題解決にも取り組んで頂きます。
    【業務内容】
    ■受付電話対応 ■郵送準備
    ■請求書、契約書作成
    ■備品管理
    ■銀行や郵便局などへのおつかい
    ■お礼状、年賀状管理作成 ■その他庶務等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収310~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■社会人経験2年以上
      ■Google Workspaceの利用経験

      その他特記事項

      【歓迎】■総務業務の経験■接客業の経験
      ■ITツールに苦手意識のない方■イベント企画や運営経験
      【求める人物像】
      ■ホスピタリティ精神をお持ちの方■協調性と柔軟性がある方
      ■ポジティブな姿勢で業務に取り組める方
      ■親しみやすく、オープンなコミュニケーションを心がけられる方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)SEVENRICH Accounting
      事業内容
      ■スタートアップ顧問 ■会社設立支援 ■経理・総務アウトソーシング ■資金調達コンサルティング ■会計・税務業務全般 ■相続 ■給与計算・労務相談全般 ■商業・相続登記全般 ※その他グループ会社として多角経営を展開
      従業員数 88人
      本社所在地 東京都渋谷区桜丘町9-8KN渋谷3ビル 2F
    • 応募方法