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(株)SEVENRICH Accounting
「グループコーポレート」チームの一員として、主に総務の立場でバックオフィスをご担当頂きます。日常的な庶務はもちろん、グループで働く一人ひとりが活躍できるよう、様々な問題解決にも取り組んで頂きます。 【業務内容】 ■受付電話対応 ■郵送準備 ■請求書、契約書作成 ■備品管理 ■銀行や郵便局などへのおつかい ■お礼状、年賀状管理作成 ■その他庶務等
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収310~ 450万円
【必須】 ■社会人経験2年以上 ■Google Workspaceの利用経験
【歓迎】■総務業務の経験■接客業の経験 ■ITツールに苦手意識のない方■イベント企画や運営経験 【求める人物像】 ■ホスピタリティ精神をお持ちの方■協調性と柔軟性がある方 ■ポジティブな姿勢で業務に取り組める方 ■親しみやすく、オープンなコミュニケーションを心がけられる方