• (株)IHIエスキューブ

    【淀屋橋/ヘルプデスク】テクニカルサポートの新チーム立ち上げメンバー

    【淀屋橋/ヘルプデスク】テクニカルサポートの新チーム立ち上げメンバー

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ICTの不具合対応、問題解決、技術支援、ICT活用提案などによりグループのICTインフラの安定稼働、ICTの有効活用をお任せいたします。
    ■パソコン等(プリンタ,複合機,タブレットなど)のヘルプデスク業務■ネットワークやサーバの運用管理/障害対応業務■パソコンキッティング業務■営業システム、営業に必要なICT提案(データ活用),バックオフィス業務の効率化提案
    ※担当していただく業務は相談しながら依頼します。また経験・知識豊富なメンバーが支援しますのでご安心ください。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      東京都江東区豊洲3-1-1
      給与

      年収500~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【何れも必須】■ヘルプデスクのご経験3年以上■キッティング
      【歓迎】■ネットワークの基礎知識■モバイル端末(Apple)サポート
          ■基本情報処理技術者

      その他特記事項

      【当社】IHIエスキューブは、IHIグループのIT専門会社として、基幹システムの導入・運用を中心に、グループ全体の業務効率化やDX推進を担っています。特にSAPを活用した財務・会計システムに強みを持ち、安定した経営基盤のもと、各社の多様な業種に対応することで実績を重ねています。社会インフラを支えるIHIグループの一員として、今後のシステム需要や技術革新にも柔軟に対応し、IT戦略の中核を担う存在です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)IHIエスキューブ
      事業内容
      ■IHIグループの情報通信技術を担う中核的な企業として、IHIグループの設計・生産・経営等の各分野をICT技術によって支援■物流、エネルギー、海洋、業務、航空、宇宙とダイナミックなフィールドでものづくりの核心に触れるシステムを構築
      従業員数 540人
      本社所在地 東京都江東区豊洲3-1-1
    • 応募方法