• (株)レオパレス21

    【東京】人事労務管理のお仕事/労務管理スタッフ 年間休日123日/働き方◎

    【東京】人事労務管理のお仕事/労務管理スタッフ 年間休日123日/働き方◎

    正社員
    従業員1,000名以上
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社では業績の回復に伴い、再び人員増大フェーズに入っております。
    当社の労務課にて、主に勤務管理の業務に携わっていただきます。
    【詳細】
    ・正確な事務処理能力:勤怠データの集計・確認作業が中心となるため、数字や日付の取り扱いに正確さが求められます。
    ・コミュニケーション能力:社員からの勤怠や休暇に関する問い合わせ対応が発生します。部署や上長との調整、確認が必要な場面もあるため、適切にやり取りできる力が必要です。
    ・労働法の基礎知識:労働基準法、36協定、残業時間管理、休暇制度などの基礎知識があると◎

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中野区本町2-54-11
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収509~ 579万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ・PCスキル:Excel(VLOOKUP・ピボットテーブル・関数の基本など)の実務経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【尚可】
      ・勤怠管理システム(例:カンパニーなど)の使用経験をお持ちの方
      ・労働基準法、36協定、残業時間管理、休暇制度などの基礎知識をお持ちの方

    • 企業情報

      会社情報
      (株)レオパレス21
      事業内容
      ■アパート・マンション・住宅等の建築・賃貸管理及び販売
      ■ブロードバンド通信事業 他
      従業員数 3853人
      本社所在地 東京都中野区本町2-54-11
    • 応募方法