• (株)KPIソリューションズ

    【カスタマーサポート】麻布台ヒルズ高層階オフィス◎年休125日/土日祝休み

    【カスタマーサポート】麻布台ヒルズ高層階オフィス◎年休125日/土日祝休み

    新着
    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/05/22
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■自社開発ライブ配信サービスのユーザーからのお問い合わせ対応■ユーザーの生の声をキャッチしサービス改善に反映■問い合わせ内容の分析やサポートマニュアルの整備■顧客満足度向上のための新規施策の企画実行
    【具体的には】自社開発のライブ配信アプリをご利用いただいているユーザー様からのお問い合わせに対応していただきます。新規リリースサービスのため、ユーザーの生の声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映させることが重要な役割です。メールや電話等での対応、問い合わせ内容の分析、サポートマニュアルの整備と改善、顧客満足度向上のための新規施策の企画・実行、配信者のマネジメントなどを担当していただきます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー23階
      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■顧客折衝経験3年以上■社会人経験3年以上【歓迎経験】■ライバーもしくは配信者としての活動経験■クレーム対応の経験■マニュアル作成や業務改善提案の経験■Excel、PowerPointの基本操作

      その他特記事項

      【魅力】■単なるカスタマーサポートではなく、プロダクトの成長を支える「チームの一員」として活躍できます■新規リリースのサービスに携わるため、サービスの成長過程を体感できます■ユーザーの声を直接サービス改善に活かせるやりがいのある環境です■フレックスタイム制を採用しており、ワークライフバランスを重視した働き方が可能です■スキルアップ制度や独自の自立支援制度など、成長をサポートする制度が充実

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KPIソリューションズ
      事業内容
      ■デジタルマーケティングプラットフォーム事業
      ■デジタル広告販売代理事業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー23階
    • 応募方法