• (株)KPIソリューションズ

    【カスタマーサポート】自社ライブ配信サービス/家賃手当有/年休125/土日祝休み

    【カスタマーサポート】自社ライブ配信サービス/家賃手当有/年休125/土日祝休み

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    事業強化中のライブ配信「CAS 2(キャスツー)」のカスタマーサポートをお任せいたします。主に自社開発ライブ配信サービスのユーザーからのお問い合わせ対応・それを生かした事業改善サポートとなります。
    【業務内容】■自社開発のライブ配信アプリをご利用いただいているユーザー様からのお問い合わせ■新規リリースサービスのため、ユーザーの生の声をいち早くキャッチし、サービス改善に反映■メールや電話等での対応、問い合わせ内容の分析■サポートマニュアルの整備と改善■顧客満足度向上の新規施策の企画・実行等【サービスの特徴】■配信内容自由■AIフィルターや生成AIを用いて顔を出さずに配信可

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー23階
      給与

      年収300~ 400万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■ユーザーのカスタマーサポートの実務経験3年以上
      【歓迎】■ライバーもしくは配信者経験■クレーム対応経験■マニュアル作成や業務改善提案経験■Excel、PowerPointの基本的な操作が可能な方

      その他特記事項

      【魅力】■キャリアップ:新設部署であり1から組織基盤を整えることにも携わることができます。また半年で管理職になった従業員もいます。■働きやすさ:年休125日/土日祝日休み/フレックスタイム制/平均残業時間10H程度(会社全体が減らす取り組みに注力しています)■福利厚生:自立支援制度・家賃の半分を会社が負担いたします。(最大10万円/条件は備考欄記載)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)KPIソリューションズ
      事業内容
      ■デジタルマーケティングプラットフォーム事業
      ■デジタル広告販売代理事業
      従業員数 30人
      本社所在地 東京都港区麻布台一丁目3番1号麻布台ヒルズ森JPタワー23階
    • 応募方法