• 丸紅ITソリューションズ(株)

    【サポートセンター管理/丸紅グループ案件】リモート・フルフレックス/自社勤務

    【サポートセンター管理/丸紅グループ案件】リモート・フルフレックス/自社勤務

    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/09
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    丸紅グループのIT戦略を担う中核企業である当社にて、丸紅本体および丸紅グループ各社に導入した当社システムインフラへの問い合わせ対応をお任せします。委託先やパートナーの解決できない案件対応となります。
    【具体的な業務内容】
    ●パートナー企業では対応できない場合の相談受け入れ&社内連携
    ※技術的に高難度の課題は別部隊へ事象切り分けの上パスアップします
    ●品質向上に向けたPDCAサイクルの循環
    ●丸紅本体との定例会の対応:丸紅からの委託業務のため
    ●新サービスリリース時対応 ●チャットボットの導入

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワー
      給与

      年収500~ 880万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■煩雑な問い合わせにおける責任者としての対応経験
      ※情シス側でもセンター側でも可

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■チャットボット導入に関わる実務経験(提案、PoC、設計、導入、運用等)
      【魅力】
      ・週3回のリモート・フルフレックスとWLB◎
      ・丸紅グループの安定した財務基盤

    • 企業情報

      会社情報
      丸紅ITソリューションズ(株)
      事業内容
      ■情報システムの企画、設計、ソフトウェアの開発および販売
      従業員数 425人
      本社所在地 東京都文京区後楽2-6-1住友不動産飯田橋ファーストタワー
    • 応募方法