• (株)ロッピングライフ

    【コールセンター業務管理】顧客満足度の最大化に寄与/テレビ朝日100%子会社

    【コールセンター業務管理】顧客満足度の最大化に寄与/テレビ朝日100%子会社

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/05
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【日常業務の安定稼働に加え“顧客満足度の向上”につながる取り組みを主体的に進めるポジションです】テレビショッピングやテレビ朝日オフィシャル通販サイトなど、通販サービスの企画・制作・運営を行っている当
    社でお客様にもっと快適にお買い物を楽しんでいただけるようコールセンター業務管理をお任せします。実務はパートナー企業への委託も含めて運営しています。そのほかサービスや商品改善企画の立案から推進まで、施策全体にも関わっていただきます。【具体的な業務例】■委託先業務の生産性・品質管理■内製化業務の運営管理■各種データの収集・分析■コールセンター関連の生産性・品質改善施策の提案および実施

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区西麻布1-2-9EXタワー5F
      勤務時間

      10:00~ 18:00

      給与

      年収476~ 530万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■社会人経験1年程度【求める人物像】■主体的に、また周囲を巻き込みながら業務に取り組める方■事例や数字など客観的な情報を基に施策やアイデアを組み立てられる方

      その他特記事項

      ★既存業務の効率化や改善、新規プロジェクトの立ち上げなど様々な案件を経験可能★上席との距離が近く主体的に発信ができる環境で社内外双方の合意形成能力を身に付けることができます。★単なる“顧客サポート業務”ではなく“顧客満足の向上”を実現することに、興味・やりがいを感じている方向けのポジションです。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)ロッピングライフ
      事業内容
      ■テレショップ番組の企画及び制作 ■テレビ、カタログ等による日用品雑貨・貴金属、家庭用電化製品、食品等の通信販売業務
      従業員数 66人
      本社所在地 東京都港区西麻布1-2-9EXタワー5F
    • 応募方法