• (株)メドコム

    【カスタマーサクセス】医療現場のDX推進に向け、共に挑戦しませんか?

    【カスタマーサクセス】医療現場のDX推進に向け、共に挑戦しませんか?

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス業務を担当していただきます。
    ■「メドコム」の新規顧客に対するオンボーディングの準備・実施
    ■「メドコム」の既存顧客に対する利用促進コンサルティングの実施
    ■アップセル・クロスセル・更新に向けた既存顧客とのコミュニケーションの実施
    ■プロダクト改善の提言
    (※変更の範囲:当社業務全般)

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング 14階
      給与

      年収400~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■toB向けの顧客折衝の経験
      ■パワーポイントなどで資料作成の経験

      その他特記事項

      【歓迎】■法人のルート営業またはコンサルティング営業の経験(業種問わず)

    • 企業情報

      会社情報
      (株)メドコム
      事業内容
      インターネット・IT関連事業
      従業員数 87人
      本社所在地 東京都港区芝浦1-1-1浜松町ビルディング 14階
    • 応募方法