| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)メドコム
お客様に安心して「メドコムサービス」をお使いいただくため、お客様からの問い合わせに対する技術サポートをお任せします。 ■お客様からの問い合わせに対する技術的なサポート、改善提案 ■お客様の現場(医療機関)で利用状況や改善要望等を直接ヒアリングし、ご要望をもとに、提供サービスの内容や運用面での改善を提案 ▼そのほか、スキルに応じてお任せします ■AWSを用いて提供するサービスの監視運用システムの改善検討 ※(雇入れ直後)詳細は上記に記載 (変更の範囲)会社の定める業務
正社員
東京23区、その他東京都
年収450~ 600万円
【必須】■トラブル発生時の技術課題のヒアリングと解決策の提案■顧客要望をヒアリングし技術的な改善策の提案■AWSおよびネットワークに関する基礎知識
【歓迎】■ネットワーク設計のご経験■AWSを利用したサービスの開発のご経験■サービスの監視、運用のご経験■医療や金融など、ミッションクリティカルなシステムの開発および運用設計のご経験