| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
(株)エイシル
ERP製品(複数)の不具合調査、バージョンアップ対応、エンドユーザー対応、製品使用方法の説明会(不定期)をお任せいたします。 【魅力】「安定した長期プロジェクトでじっくり経験を積みたい」「1人常駐を避けたい」などエンジニア1人1人の希望に沿ったキャリアステップの実現のため、担当営業との個別ヒアリングを3ヵ月ごとに実施したり、ランチ面談を設けたりしてます。業界を絞らず多くの案件を営業が獲得するため希望に沿ったアサインがしやすくなっています。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収300~ 400万円
【必須】事務経験、ITへの興味、Office使用経験 【歓迎】ヘルプデスク/テクニカルサポート経験
【活かせる環境例】[OS]Windows、Linux [DB]SQLServer [クラウド]Azure [その他]ERP製品知識 【年収UP事例】過去5年間の平均転職時年収UP率は12.9%。スキルを加味し前職より"少し難しい仕事"に挑戦可能です。