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(株)日本アシスト
■PCメーカーの修理センターの一角にて、一般消費者または法人と以下の対応をご担当いただきます。 【メール対応】:■見積り作成/発信/質問等のやりとり ■お支払いのご案内(クレジット決済連絡)【電話対応】:■見積りのお客様で、電話回答ご希望の方への電話発信・説明 ■その他、問い合わせやクレーム対応 ★5名程度の部署で上記進捗管理、イレギュラー対応を行っていただきます。 ★実務7割、管理3割程度の業務割合での管理職業務です。 ※一般消費者からの受信対応はありません。
正社員
東京23区、その他東京都
09:00~ 18:00
年収500~ 670万円
【必須】コールセンターでのSV業務経験のある方/PC操作の基礎スキル(※Excel,Outlook,Power Point,Word) 【求める人物】幅広い世代の方と円滑なコミュニケーションが可能な方
★PCの不具合・修理の問い合わせ受け付け業務経験のある方は尚歓迎ですが、ご経験がなくとも、マニュアルがあるので少しずつ身に付けていただくことが可能です。 【得られるスキル】コールセンターの組織運営を通して、コーチングスキル、またメーカーサービスの仕組みや製品知識など、幅広いスキルを身に付けることが可能です。