• (株)日本アシスト

    【亀戸/PCヘルプデスクSV】年休125日/福利厚生充実◎/28期連続黒字の安定性

    【亀戸/PCヘルプデスクSV】年休125日/福利厚生充実◎/28期連続黒字の安定性

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/17
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■PCメーカーの修理センターの一角にて、一般消費者または法人と以下の対応をご担当いただきます。
    【メール対応】:■見積り作成/発信/質問等のやりとり ■お支払いのご案内(クレジット決済連絡)【電話対応】:■見積りのお客様で、電話回答ご希望の方への電話発信・説明 ■その他、問い合わせやクレーム対応
    ★5名程度の部署で上記進捗管理、イレギュラー対応を行っていただきます。
    ★実務7割、管理3割程度の業務割合での管理職業務です。
    ※一般消費者からの受信対応はありません。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-1ナイス第二ビル6F
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収500~ 670万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】コールセンターでのSV業務経験のある方/PC操作の基礎スキル(※Excel,Outlook,Power Point,Word)
      【求める人物】幅広い世代の方と円滑なコミュニケーションが可能な方

      その他特記事項

      ★PCの不具合・修理の問い合わせ受け付け業務経験のある方は尚歓迎ですが、ご経験がなくとも、マニュアルがあるので少しずつ身に付けていただくことが可能です。
      【得られるスキル】コールセンターの組織運営を通して、コーチングスキル、またメーカーサービスの仕組みや製品知識など、幅広いスキルを身に付けることが可能です。

    • 企業情報

      会社情報
      (株)日本アシスト
      事業内容
      【事業内容】携帯電話の修理事業/ソフトウェア,ハードウェア設計・開発/
       運用・保守・ヘルプデスク等における業務受託,および労働者派遣業務
      従業員数 700人
      本社所在地 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-36-1ナイス第二ビル6F
    • 応募方法