• 日本メナード化粧品(株)

    【名古屋/経理】久屋大通駅徒歩2分/年間休日121日/無理なく働ける環境/WLB◎

    【名古屋/経理】久屋大通駅徒歩2分/年間休日121日/無理なく働ける環境/WLB◎

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    当社の経理職として下記業務をご担当いただきます。決算、監査対応、税務申告等の業務、会計基準・税法の知識を深め、企業活動を支える財務のプロを目指せる環境です。
    【具体的には】■決算業務(仕訳、財務諸表作成等) ■伝票、入出金管理 ■原価管理 ■固定資産管理 ■監査対応 ■税務申告準備、税務調査対応 ■予算策定実績管理 等の経理部の業務をご経験・能力に応じてご対応いただきます。
    【立地】久屋大通駅徒歩2分 【昼食】社員食堂のランチが「毎日無料」【ワークライフバランスの取れた就労環境】基本的には定時で退社。プライベートと仕事の両立が可能です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区丸の内3-18-15
      勤務時間

      09:00~ 17:20

      給与

      年収400~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■経理・会計に係る経験・知識をお持ちの方 ■業務に必要な知識習得に意欲のある方 ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)

      その他特記事項

      【歓迎】
      ■銀行や信用金庫にて業務経験をお持ちの方 ■会計事務所等での業務経験者 ■大学時代の専攻で簿記・会計知識をお持ちの方
      【求める人物】
      ■自ら考えながら、自走できる方 ■経営と現場のバランス感覚を持って仕事を進められる方 ■スピード感を持って柔軟に対応できる方 ■整理スキルが高い方

    • 企業情報

      会社情報
      日本メナード化粧品(株)
      事業内容
      ◆化粧品、医薬部外品、健康食品、インナーウエアなどの研究開発および製造販売。
      ◆基礎化粧品、メイクアップ化粧品、健康食品、フレグランス、インナーウエアなど約1200種類の商品を展開。◆フェイシャルサロン展開を基軸とした訪問販売。
      従業員数 980人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3-18-15
    • 応募方法