• GMOフィナンシャルゲート(株)

    【ITプラットフォーム本部/決済サポート部門のDX推進(リーダー候補)】

    【ITプラットフォーム本部/決済サポート部門のDX推進(リーダー候補)】

    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/04/28
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ビジネスの更なる拡大に向けたDX推進、ITを活用したオペレーションモデル・ビジネスプロセス高度化などを担っていただきます。ご経験やスキルに応じて以下業務のオペレーション改善等をお任せします。
    ・コンタクトセンター 現場のオペレーション改善(コールセンターシステム導入・AIチャットボット導入など)
    ・加盟店様から集約したニーズの管理、及び課題解決に向けた検討
    ・上記一連の業務フローの改善、拡大のリード
    現状のビジネスプロセスに引きずられることなく、各実務部門のリードと供に課題改善を担っていただきます。部門長を支える担当として、ゆくゆくは各部門のリードと課題改善をお任せします。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号ヒューマックス渋谷ビル7階
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収650~ 850万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】◆情報収集、加工、分析を通じ、ビジネスプロセスの改善やDX推進に携わったご経験
      ◆システム導入プロジェクトに携わった経験のある方
      【歓迎】◆コンタクトセンター業務に関し一定の知識をお持ちの方

      その他特記事項

      ≪弊社コールセンターについて≫
      ◇一日の対応件数:700件/日
      ◇問い合わせ内容:取引成否確認、端末操作案内、端末不具合問合せ等
      ◇体制:24時間365日対応、ヘルプデスク40席
      ※高度な知識が求められる問い合わせについては弊社テクニカル部隊へエスカレーションされてきます。(エスカレ率3%程度)

    • 企業情報

      会社情報
      GMOフィナンシャルゲート(株)
      事業内容
      ■クレジットカード、デビットカード、銀聯カード等の決済処理サービスを展開。
       飲食店、タクシー、大学病院等、各分野に対応した端末/サービスを提供しています。
       また、導入後における24時間365日対応のヘルプデスクも手掛けています。
      従業員数 123人
      本社所在地 東京都渋谷区道玄坂1丁目14番6号ヒューマックス渋谷ビル7階
    • 応募方法