• ワヨー(株)

    <急募>【海外の購買調達/貿易事務】年間休日122日/平均残業時間20h程度

    <急募>【海外の購買調達/貿易事務】年間休日122日/平均残業時間20h程度

    新着
    正社員
    転勤なし
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/14
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    営業が獲得してきた案件(ノベルティやグッズなど)を、中国を中心とした海外メーカー・サプライヤーとの連絡・交渉を行い、日本国内へ輸入する業務となります。
    【具体的には】■見積依頼、価格交渉、生産管理、品質管理(検品方法の決定)、納期調整、物流手配(船便・航空便のブッキング、通関手続きの確認など)■社内関係部署(営業など)との情報共有、連携■新規サプライヤーの開拓【事業内容】商品の販促ツールを企画・製作するセールスプロモーション事業を行っています。また、プロダクトメーカーとしての起毛も有しており、POPパーツ販売数国内NO.1企業です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都台東区蔵前1-8-2
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収360~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】ビジネスレベルの中国語及び日本語スキルをお持ちの方
      【歓迎優遇】貿易事務経験(未経験でも意欲がある方)

      その他特記事項

      【魅力】《JPM受賞歴》https://www.wayo.co.jp/jpm-award/
      ■異素材アクリル・段ボール・鉄を組み合わせる等、独自の製法があるため、施策を素早く実行でき、実績から指名受注多数■満遍なくソリューションを提案できるため様々な顧客のニーズに対応可能、自分のアイデアを形にできます■社内一貫性にこだわり質とコスト競争力の高い販促ツールの開発・提供をし続けています■在宅可/平均残20hhと働き方改善が可能です

    • 企業情報

      会社情報
      ワヨー(株)
      事業内容
      商品の販促ツールを企画・製作するセールスプロモーション事業。また、プロダクトメーカーとしての起毛も有しており、POPパーツ販売数国内NO.1。POPパーツを始め、POP・ディスプレイ・什器・看板・のぼり、ノベルティ・WEBなど受注生産。
      従業員数 156人
      本社所在地 東京都台東区蔵前1-8-2
    • 応募方法