• (株)Kirala

    東京【人事制度/企画】リーダー候補/社員が更に働きやすく活躍できる環境◎

    東京【人事制度/企画】リーダー候補/社員が更に働きやすく活躍できる環境◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ガバナンス強化のための労務制度、そして人事企画の運営をお任せします。ゆくゆくはリーダーまたはとしてマネジメントや裁量をもって立案・企画推進していただくことも期待します。
    【詳細】●人事制度(給与・等級・目標管理・評価)の企画実行およびPDCA※●オンボーディング、育成計画の企画および実行※●社員面談や社員相談窓口※意欲やご経験の高い方なら、立案もお任せします【入社後】入社から1週間、隔週、1か月毎の育成計画でオンボーディングがあり、常に相談やフォローアップ可能な体制です【今後のキャリア】人事の全工程にに携わっていただくことができます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
      給与

      年収450~ 550万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●人事制度運用・評価・組織開発・労務管理などの経験をお持ちの方●人事全体の仕組みや運用に関わった経験のある方●将来的に人事として幅広く活躍したいと考えている方

      その他特記事項

      ※営業や販売、接客など人と関わる職種での実務経験をお持ちで、人事・採用領域に強い関心がある方も歓迎します!
      【魅力】スタートアップなので、入り組んだ制度の解体や整理作業がなく、真っ新な環境に新制度を構築する経験を積んでいただけます。【働く環境】業務状況に応じリモートワーク利用可

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kirala
      事業内容
      「BEAUTY(美しさ)」 と 「LIFE(生活)」 の領域で、斬新的・画期的でワクワク(驚き)とドキドキ(幸せ)を提供するプロダクト・サービスの企画・開発および流通にかかる事業
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
    • 応募方法