• (株)Kirala

    東京【人事/採用/労務】リーダー/社員が更に働きやすく活躍できる環境◎

    東京【人事/採用/労務】リーダー/社員が更に働きやすく活躍できる環境◎

    正社員
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/07/03
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    組織の成果に貢献する人材教育成や採用、組織開発に繋がる制度構築等、当社を支える“ヒト”に対しての施策の立案、実行等、プレイングマネージャーとして、実務全般をお任せします。
    【詳細】業務の比重は採用:制度運用=5:5のイメージです。
    ●採用全般●採用チャネル開拓やエージェントのグリップ(優秀人材を紹介いただくための関係性構築)●人事制度(給与・等級・目標管理・評価)のPDCA●オンボーディング、育成計画の立案〜実行●社員面談やコンプライアンス相談窓口

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
      給与

      年収550~ 700万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】●採用に加えて制度設計・人材戦略・タレントマネジメントなど、複数領域での経験がある方●経営と近い距離で人事戦略を考え、組織課題の解決に携わってきた方

      その他特記事項

      ※採用に加えて、人事制度運用・評価・組織開発・労務管理などの経験をお持ちの方・採用経験のみでなく、人事全体の仕組みや運用に関わった経験のある方等も歓迎します!
      【魅力】スタートアップなので、入り組んだ制度の解体や整理作業がなく、真っ新な環境に新制度を構築する経験を積んでいただけます。
      【働く環境】業務状況に応じリモートワーク利用可

    • 企業情報

      会社情報
      (株)Kirala
      事業内容
      「BEAUTY(美しさ)」 と 「LIFE(生活)」 の領域で、斬新的・画期的でワクワク(驚き)とドキドキ(幸せ)を提供するプロダクト・サービスの企画・開発および流通にかかる事業
      従業員数 55人
      本社所在地 東京都中央区東日本橋3-2-3Kiralaビル
    • 応募方法