• イオンスマートテクノロジー(株)

    【CIOO/営業-2】社内DX化(コールセンター/ヘルプデスク)促進担当

    【CIOO/営業-2】社内DX化(コールセンター/ヘルプデスク)促進担当

    新着
    正社員
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/08/04
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    「お客様価値の提供」および「企業価値の創造」を大きなテーマに掲げ、グループ内のIT機能会社の営業部門として、事業会社、本社、社内のあらゆる局面において、コーディネーターの役割を担っています。
    「お客様価値の提供」については、当社が提供しているシステムの社内ヘルプデスク業務をアウトソーシングにより24時間365日運営し、事業会社からの様々な問い合わせを速やかに解決しています。
    また、「企業価値の創造」については、事業会社従業員が快適にシステムを利用できるようヘルプデスク応対品質改善をアウトソーサーと共に実行し、事業会社満足度の向上に取り組んでいます。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      千葉市、その他千葉県

      千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー11階
      給与

      年収530~ 800万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】
      ■システム関連製品のサポート経験
      ■最新のコールセンター技術やサービスの導入と運営の知見

      その他特記事項

      ■一般的な情報分析をもとに業務改善を行ってきた経験
      ■プロジェクトの計画、実行、運用までの実務経験
      ■チームワークを重視し、協力して業務を遂行できるコミュニケーションスキル

    • 企業情報

      会社情報
      イオンスマートテクノロジー(株)
      事業内容
      ■「iAEON」アプリの開発 ■店舗システムのDX化 ■グループ全体のITソリューション・基幹システムの開発 ■従業員向けシステムの開発 ■購買・会員データ活用のための基盤構築
      従業員数 454人
      本社所在地 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1イオンタワー11階
    • 応募方法