• (株)アミリタホールディングス

    【名古屋/総務】成長企業を支えるバックオフィス★経験者歓迎/日曜固定休

    【名古屋/総務】成長企業を支えるバックオフィス★経験者歓迎/日曜固定休

    新着
    正社員
    転勤なし
    • 情報更新日:2025/06/12
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    マンション管理事業を中心に展開する本社にて、来客対応や備品管理など、バックオフィスを支える総務業務をお任せします。
    【業務内容】業務の変更範囲:会社の定める業務全般
    ■来客・電話対応、書類整理、備品の発注・管理、オフィス環境整備など総務業務を幅広く担当。
    ■マンション管理〜リノベーション事業を展開する本社にて、社員を支える縁の下の力持ち的な役割です。
    ■風通しの良い環境で意見も言いやすく、社内のバックオフィス体制を一緒につくっていけるポジションです。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      愛知県名古屋市中区錦3丁目20番27号
      勤務時間

      09:00~ 18:00

      給与

      年収324~ 600万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■総務としての実務経験(業界不問)
      【歓迎】■ベンチャーや中小企業でのバックオフィス経験をお持ちの方

      その他特記事項

      【こんな方を歓迎します】
      ■総務業務に幅広く携わりながら、柔軟に対応できる方
      ■会社の成長と共に自身もステップアップしたい方
      ■チームワークを大切にし、周囲と積極的にコミュニケーションが取れる方
      ■事務処理だけでなく、オフィスの環境づくりなども楽しめる方
      ★学歴・業界不問。成長中の企業で、新しいチャレンジをしたい方に最適です!

    • 企業情報

      会社情報
      (株)アミリタホールディングス
      従業員数 10人
      本社所在地 愛知県名古屋市中区錦3丁目20番27号
    • 応募方法