• TDCX Japan(株)

    渋谷★8/4入社★電子決済サービスのカスタマーサポート/転勤無し/未経験者歓迎

    渋谷★8/4入社★電子決済サービスのカスタマーサポート/転勤無し/未経験者歓迎

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    • 情報更新日:2025/07/07
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ・お電話やメールでのお問合せサポート(法人/個人のクライアントからの問い合わせを電話/メールにて受付、サポートを提供いただく業務です)
    【具体的には】
    ・アカウント管理(パスワードリセット、ユーザー管理等)
    ・支払いステータスに関する問い合わせ対応
    ・返金処理に関する対応
    ※1日15件ほどの問い合わせに対応
    ※外出なし内勤のお仕事です。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
      給与

      年収300~ 360万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■接客に関する実務経験のある方(対面・非対面など分野不問)
      ■PCで文書・資料作成、メールのやり取りができる方(対応しながらタイピングを行ったり、情報を検索します)

      その他特記事項

      ■英語に耐性がある方(Google翻訳の使用に抵抗ないこと/システムやエラーメッセージが英語のため)■柔軟なシフト勤務に対応できる方
      【歓迎】■決済サービス関連の業務経験■カスタマーサポート経験(1年〜2年程度)

      【使用ツール】・MacBook Air 貸与・Salesforce(日本語UI)使用

    • 企業情報

      会社情報
      TDCX Japan(株)
      事業内容
      主に金融、IT、テクノロジー、Eコマース、航空、ラグジュアリー、ホスピタリティなどの領域でサービスを提供しており、高い売上成長の実現、コールセンターの業績改善、利益を生むカスタマーサービスを得意分野としております。
      従業員数 589人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
    • 応募方法