| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
TDCX Japan(株)
・お電話やメールでのお問合せサポート(法人/個人のクライアントからの問い合わせを電話/メールにて受付、サポートを提供いただく業務です) 【具体的には】 ・アカウント管理(パスワードリセット、ユーザー管理等) ・支払いステータスに関する問い合わせ対応 ・返金処理に関する対応 ※1日15件ほどの問い合わせに対応 ※外出なし内勤のお仕事です。
正社員
東京23区、その他東京都
年収300~ 360万円
【必須】■接客に関する実務経験のある方(対面・非対面など分野不問) ■PCで文書・資料作成、メールのやり取りができる方(対応しながらタイピングを行ったり、情報を検索します)
■英語に耐性がある方(Google翻訳の使用に抵抗ないこと/システムやエラーメッセージが英語のため)■柔軟なシフト勤務に対応できる方 【歓迎】■決済サービス関連の業務経験■カスタマーサポート経験(1年〜2年程度) 【使用ツール】・MacBook Air 貸与・Salesforce(日本語UI)使用