| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
TDCX Japan(株)
外資系航空会社のカスタマーサポートをお任せします。 フライトやマイレージに関するさまざまな電話・チャット問合せに対応。 ■問い合わせ件数は、多くても1日20件程度です。 【語学力が活かせる環境です】 基本的に対応はすべて「日本語」ですが、 業務マニュアルや端末操作は英語となり、語学力を発揮できます。 航空業界経験者〜業界未経験者まで様々な方が活躍しています。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収336~ 450万円
【必須】■基本的なPCスキル(複数のシステムを使いこなせる方) ■読み書きがビジネスレベルの英語力(TOEIC600点相当) 【歓迎】■エアライン・旅行業界経験歓迎
■入管・税関・VISA関連の理解があり、責任感・気配りを持って対応できる方■マルチタスク力、自走力がある方 【研修】入社後はオンラインにて、数週間の導入研修を予定しています。当社の理念やビジネスモデル、サイトの仕組みのインプットなどを座学で行います。システムの使い方や対応マナーの研修により、不安なく開始が可能。◎各問い合わせへの回答マニュアルはシステム上で確認できます。