• TDCX Japan(株)

    横浜/外資系エアラインのカスタマーサポート/語学力を活かす/土日休み/転勤無し

    横浜/外資系エアラインのカスタマーサポート/語学力を活かす/土日休み/転勤無し

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/23
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    外資系航空会社のカスタマーサポートをお任せします。
    フライトやマイレージに関するさまざまな電話・チャット問合せに対応。
    ■問い合わせ件数は、多くても1日20件程度です。

    【語学力が活かせる環境です】
    基本的に対応はすべて「日本語」ですが、
    業務マニュアルや端末操作は英語となり、語学力を発揮できます。
    航空業界経験者〜業界未経験者まで様々な方が活躍しています。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
      給与

      年収336~ 450万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須】■基本的なPCスキル(複数のシステムを使いこなせる方)
      ■読み書きがビジネスレベルの英語力(TOEIC600点相当)
      【歓迎】■エアライン・旅行業界経験歓迎

      その他特記事項

      ■入管・税関・VISA関連の理解があり、責任感・気配りを持って対応できる方■マルチタスク力、自走力がある方
      【研修】入社後はオンラインにて、数週間の導入研修を予定しています。当社の理念やビジネスモデル、サイトの仕組みのインプットなどを座学で行います。システムの使い方や対応マナーの研修により、不安なく開始が可能。◎各問い合わせへの回答マニュアルはシステム上で確認できます。

    • 企業情報

      会社情報
      TDCX Japan(株)
      事業内容
      主に金融、IT、テクノロジー、Eコマース、航空、ラグジュアリー、ホスピタリティなどの領域でサービスを提供しており、高い売上成長の実現、コールセンターの業績改善、利益を生むカスタマーサービスを得意分野としております。
      従業員数 589人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
    • 応募方法