| キャリコネ 口コミ・評判の情報サイト
TDCX Japan(株)
■大手航空会社のコールセンターにおけるカスタマーサービス向上のための研修企画・実施■トレーニングニーズ分析からプログラム開発、効果測定まで一貫して担当 【具体的には】 トレーニングニーズを分析し、新規スタッフ向けオリエンテーションや既存スタッフのパフォーマンス向上のための研修を企画・実施します。プロダクト研修、ソフトスキル研修、OJT研修などのプログラム企画や、マニュアル・教材の作成も担当。研修後のフォローアップを行い、効果を評価して改善提案を行います。
正社員
横浜市、川崎市、その他神奈川県
年収450~ 万円
【必須経験】■OSSまたはトレーナーとしての資格・経験■日本語・英語でのコミュニケーション能力【歓迎経験】■研修の企画・計画・実施経験■SVとしての経験があれば尚可
【魅力】 ■大手航空会社のコールセンターという、グローバルな環境で活躍できるポジション ■トレーニングプログラムの企画から実施、効果測定まで一貫して携われるため、教育のプロフェッショナルとしてのスキルを磨ける ■日英両言語を活かせる環境で、国際的なキャリア構築が可能 ■カスタマーサービスの品質向上に直接貢献できるやりがいのある仕事