• TDCX Japan(株)

    横浜/外資系エアラインのカスタマーサポートトレーナー/研修/語学力を活かす★

    横浜/外資系エアラインのカスタマーサポートトレーナー/研修/語学力を活かす★

    新着
    正社員
    転勤なし
    英語を使う
    年間休日120日以上
    • 情報更新日:2025/06/19
    情報提供元: リクルートエージェント

    仕事内容

    具体的な業務内容

    ■大手航空会社のコールセンターにおけるカスタマーサービス向上のための研修企画・実施■トレーニングニーズ分析からプログラム開発、効果測定まで一貫して担当
    【具体的には】
    トレーニングニーズを分析し、新規スタッフ向けオリエンテーションや既存スタッフのパフォーマンス向上のための研修を企画・実施します。プロダクト研修、ソフトスキル研修、OJT研修などのプログラム企画や、マニュアル・教材の作成も担当。研修後のフォローアップを行い、効果を評価して改善提案を行います。

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      横浜市、川崎市、その他神奈川県

      神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
      給与

      年収450~ 万円

    • 求人情報

      応募条件

      【必須経験】■OSSまたはトレーナーとしての資格・経験■日本語・英語でのコミュニケーション能力【歓迎経験】■研修の企画・計画・実施経験■SVとしての経験があれば尚可

      その他特記事項

      【魅力】
      ■大手航空会社のコールセンターという、グローバルな環境で活躍できるポジション
      ■トレーニングプログラムの企画から実施、効果測定まで一貫して携われるため、教育のプロフェッショナルとしてのスキルを磨ける
      ■日英両言語を活かせる環境で、国際的なキャリア構築が可能
      ■カスタマーサービスの品質向上に直接貢献できるやりがいのある仕事

    • 企業情報

      会社情報
      TDCX Japan(株)
      事業内容
      主に金融、IT、テクノロジー、Eコマース、航空、ラグジュアリー、ホスピタリティなどの領域でサービスを提供しており、高い売上成長の実現、コールセンターの業績改善、利益を生むカスタマーサービスを得意分野としております。
      従業員数 589人
      本社所在地 神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7ダイアビル
    • 応募方法